養老公園を観光ボランティアガイドが案内します

2020年4月23日

[お知らせ]

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、現在受付を中止しております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、受け付け再開の際には、当ホームページにてお知らせいたします。

 

 より多くの人に養老町の良さを知っていただくため、地元の方々が観光ボランティアガイドとして、養老公園を案内いたします。地元ならではの地域に密着した視点でおもてなしの心をもってご案内いたします。お気軽にお申し込みください。

対象者   2名様以上のグループから団体までお受けいたします。

コース     養老寺→孝子館→元正天皇行幸遺跡→千歳楼→渋谷代衛翁紀功碑→養老神社・菊水泉(約90分)

案内料金  無料です。ただし、案内がお昼をまたぐ場合は、ガイドの食事代をご負担ください。

案内時間  午前10時~午後3時まで

申込方法  希望日の10日前までに「養老町観光ボランティアガイド利用申込書」に必要事項を記入のうえ、企業誘致・商工観光課までFAXまたはメールにてお申し込みください。

申込書   観光ボランティアガイド利用申込書.pdf(40KB)
      観光ボランティアガイド利用申込書.doc(47KB)

その他  (1)ガイド案内中の事故については責任を負いかねます。
     (2)荒天の場合は事前に連絡し、ガイドを中止する場合があります。

 

 


      
問合せ先  企業誘致・商工観光課 
電話:0584-32-1108
FAX:0584-32-2686
メール:10syokou@town.yoro.gifu.jp